半年続けた運転代行屋は辞めました。 ブログはチョイチョイ続けていくつもりです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

スポンサー広告 | Page Top↑
記事引用

山梨県が発注した東八代郡中道町内の治山コンリートダム建設での手抜き工事疑惑で、県は三十一日、コンクリートの抜き取り検査の結果、内部に石とみられる異物が混入していたことを確認した。

今後、混入された石の大きさや個数、混入個所などを詳しく調べる。

 抜き取り検査は、ダム二基の計四十一カ所に穴を開け、内部のコンクリートを採取する方法で実施。上流のダムの左側上部の三カ所で採取したコンクリートから、直径約十-二十センチ大の石とみられる異物を数個確認したという。
(以下略)

引用終了

以前は大きい石を使用した玉石コンクリートというものがあったわけで、今回のことはそんなに目くじら立てて騒ぐほどのことじゃないと思うんですけど。

石ではなくて、木とか土とか入れたなら問題ですが、
石なら注意くらいでいいでしょうに・・・。

あんまり業者ばかりを叩くと、自分たちもホコリまみれになってしまいますよー。
なーんてね。






FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

地域ネタ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
パソコン財務会計主任者試験
パソコン財務会計主任者試験とは、パソコン財務会計システムに関する知識と実務能力を測る検定試験 http://tacet.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 06:30 | URL | #-[ 編集]
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101205/
2008/11/11(火) 22:41 | URL | #-[ 編集]
乾物・粉類
2008/12/01(月) 13:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daidoukamata.blog31.fc2.com/tb.php/69-38eba540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
