半年続けた運転代行屋は辞めました。 ブログはチョイチョイ続けていくつもりです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

スポンサー広告 | Page Top↑
今更ながら、ヴァンフォーレ甲府J1昇格おめでとう!

第1戦を勝ち越していながらも、守りに徹せず常に攻撃的だったヴァンフォーレの姿勢が勝利を呼び寄せたのだと思います。
FWバレーのダブルハットトリックは圧巻でした。

それにしても柏レイソルはどうしちゃったんでしょう?
試合中、イエローカード連発で退場者は出るし、足がつって途中抜ける選手は
いるしボロボロでした。

日曜日に行われた祝賀パレードも盛り上がり、いつもは閑散とした街がとても活気に満ち溢れていました。

ヴァンフォーレ甲府が祝賀パレード-悲願のJ1昇格に沸く地元
山梨県で1万人もの人が、1つのイベントで集まるなんて珍しいことです。

J1でも活躍してくれることを願いたいです。


FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

地域ネタ | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
甲府のJ1昇格おめでとうございます。

仙台に感謝してくださいね(笑)
でも今年の甲府は攻撃陣が抜群でしたね。来期J1での健闘をお祈りしております。
我が仙台も来年こそは・・・
2005/12/13(火) 23:04 | URL | はーとらんど #-[ 編集]
おひさしぶりです。
全然更新されなかったんで、どうしたんだろうと思っていました。
無事PCも復活したようで(笑)
2005/12/14(水) 09:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daidoukamata.blog31.fc2.com/tb.php/46-b0bfa1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昇格するチームには時には神がかり的な出来事で第三者の感動を誘う。柏レイソルとの2回戦目。ヴァンフォーレ甲府が、正に自分の心を震わせた。今、監督はもちろん選手、スタッフ以上に地元甲府で胸を張っているのは苦しい時に投げ出さないで、この日が来る事を信じていたサ
2005/12/13(火) 13:25:49 | 等々力へ行こう!
