半年続けた運転代行屋は辞めました。 ブログはチョイチョイ続けていくつもりです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

スポンサー広告 | Page Top↑
J2で3位になったヴァンフォーレ甲府が、J1で16位だった柏レイソルと
今日、ホームの小瀬グラウンドで入れ替え戦初日を迎えます。

特にファンではないのですが、J1所属チームが山梨にあると思うと嬉しくなります。

貧乏なんの! 甲府が入れ替え戦へ雪始動

貧乏とかハングリー軍団とか色々書かれていますが、最終戦を勝って3位に残ったんだから
勢いはヴァンフォーレのほうがあると思います。

生憎の雨模様ですが、是非勝って敵地に乗り込んで行ってほしいです。

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

地域ネタ | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daidoukamata.blog31.fc2.com/tb.php/43-200dfaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Jリーグ入れ替え戦第1試合、ヴァンフォーレ甲府対柏レイソルの戦いで、後半ロスタイムに競技場の照明が消えた!?そのまま35分間中断。。。試合は2-1でリードしていたヴァ
2005/12/08(木) 01:11:55 | 3日坊主を続けよう
