半年続けた運転代行屋は辞めました。 ブログはチョイチョイ続けていくつもりです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

スポンサー広告 | Page Top↑
今朝、TBSのサンデージャポンを見ていたら大阪市のホームレス強制退去事件の事を特集していました。
その中でホームレス自立支援施設も取材していて、施設内の食堂では3食無料で食事が提供されて、就職も斡旋してくれるし、面接用のスーツまでありました。部屋こそ共同部屋ですが、余りにも至れり尽くせりで驚きました。
なのに、ホームレスは「あそこ(施設)には1畳のプライベート空間(ベッドルーム)しかない。せめて3畳よこせ」とのたまってました。
VTRが終わって、出演者のコメントが始まったのですが、
高橋ジョージは行政が悪い。の一点張り。
この人、何の番組に出ても発言が気持ち悪いです。
政府が悪い。政治が悪い。行政が悪い。そればっかり。

ちったー頭使えよ。

今回の件はどう考えたってホームレス側が悪いだろうよ。
勝手に公共の施設に住み着いといて、
俺の場所だって言い張ってる奴らに肩入れする気持ちが全然分かりません。

バラエティに出てウダウダ言ってる暇があるなら、ロードの続きでも書いてろ!

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

思ったこと | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
[とち狂ってんのかオジャマモン]の続きを読む

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

思ったこと | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
和泉元彌の狂言を聞くと、志村けんのボケ老人コントを思い出す。

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

思ったこと | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
gooRSSリーダーのキーワード検索機能を使って、
キーワード「飲酒運転」でブログを検索してみました。

飲酒運転はやめましょう。と書いてある所が多数ですが、
中には「飲酒運転しました。」、「飲酒運転の車に同乗しました。」と、
堂々と書いているブログもあります。
ご丁寧に飲んだ酒の種類や量まで書いてある所もあります。
(それだけ飲めば飲酒検問ひっかかりますよ・・・ボソ)

この方々は道交法違反をしているという意識は微塵も無いようです。
たまたま捕まらなかったり、事故を起こさなかったから良かったですが、
検問で検挙されたり、事故を起こしたりしたら、ブログでのほほんと報告してる場合じゃなくなりますよ。

危険運転で25年求刑 8人死傷の飲酒ひき逃げ
千葉県松尾町で今年2月、同窓会帰りの男女8人が飲酒運転の車にひき逃げされ
4人が死亡、4人が重軽傷を負った事故の論告求刑公判が昨日千葉地裁であり、被告人の32歳男性は懲役25年を求刑されました。

これは最悪のケースですが、人身事故を起こしたら懲役刑は免れないでしょう。

酒を飲むなら、運転は絶対にやめたほうがいいです。
周りからみると明らかに変な運転をしていますからわかります。
過ちを犯す前に飲酒運転はやめましょう。

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

思ったこと | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
[リニアモーターカー]の続きを読む

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

思ったこと | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
