半年続けた運転代行屋は辞めました。 ブログはチョイチョイ続けていくつもりです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

スポンサー広告 | Page Top↑
記事引用

10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依(18)。未成年アイドルの不祥事がまたまた明らかにされた格好だが、加護の喫煙を同誌の前にテレビ番組で“暴露”していた大物芸人がいた。それはなんと、「爆笑問題」の太田光(40)。テレビ番組でたびたび加護をイジっていた太田だが、加護の喫煙は芸能界では「公然の事実」だったのか!?

 問題の番組は、平成16年12月28日に放送されたフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド 復活の祭典スペシャル」。

 爆笑問題が司会を務め、Wが解答者として出演していたが、太田は番組中、別の解答者とのトークでたばこが話題になった際に加護の方を振り向き、こう話しかけた。

 「加護ちゃん、たばこ吸うんだよね?」

 相方の田中裕二(41)が「吸わねーよ!」とすかさず突っ込み、加護本人も同じく「吸わねーよ」と否定。だが、その表情はやや硬く、Wのパートナー、辻希美(18)も困惑顔だった。

 共演者をイジるのが大好きなことで知られる太田だが、加護のことはかなり気に入っていたようだ。前出番組の約5カ月前には、同じくフジ系の「FNS27時間テレビ」の生中継で加護に、「加護ちゃん、初潮は来たの?」とセクハラまがいの発言もしていた。

 喫煙のことは、太田にしてみれば、シャレで言ったのかもしれないが、今回はまさにシャレにならない事態に…。
(以下略)

引用終了

未成年の喫煙はいけないです。そこは加護ちゃん素直に謝りましょう。
芸能界は人気が全てみたいな世界でしょうから、色々とストレスも溜まるだと思います。
プライベートも写真週刊誌に追われるし、仕事の時でも喫煙していたことを知っていて
ネタにするような大物!?芸人もいるんですから、気が休まることもないでしょう。

大物!?芸人の太田って、そんなに面白いですか?

ボキャブラに出てたころからまったく面白くなかったし、
トークもまったく笑えません。
どうして人気があるのか、さっぱりわかりません。

こんなネズミ男みたいな奴にネタにされた芸能人の方々は、ご愁傷様です。

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

雑記 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

自分も爆笑・太田大嫌いです。
こいつとは水と油・・
話は絶対に合わないと思います。
さらに・・・こいつの嫁も大嫌い。
自分の事務所の面白くない芸人連れてテレビに出るな!と言ってやりたい・・・
2006/02/13(月) 13:17 | URL | はーとらんど #-[ 編集]
リースポータル
リースの検索サイト。リース会計、リース契約、車リース、リース料、ファイナンスリースなどリースに関する各種情報をお届けしています。 http://haggard.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 12:12 | URL | #-[ 編集]
技能検定試験
技能検定試験とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会がさまざまな職種ごとにその技能を認定する目的で実施している検定試験 http://dartboard2.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 20:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daidoukamata.blog31.fc2.com/tb.php/74-b93b6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
