半年続けた運転代行屋は辞めました。 ブログはチョイチョイ続けていくつもりです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

スポンサー広告 | Page Top↑
今朝、TBSのサンデージャポンを見ていたら大阪市のホームレス強制退去事件の事を特集していました。
その中でホームレス自立支援施設も取材していて、施設内の食堂では3食無料で食事が提供されて、就職も斡旋してくれるし、面接用のスーツまでありました。部屋こそ共同部屋ですが、余りにも至れり尽くせりで驚きました。
なのに、ホームレスは「あそこ(施設)には1畳のプライベート空間(ベッドルーム)しかない。せめて3畳よこせ」とのたまってました。
VTRが終わって、出演者のコメントが始まったのですが、
高橋ジョージは行政が悪い。の一点張り。
この人、何の番組に出ても発言が気持ち悪いです。
政府が悪い。政治が悪い。行政が悪い。そればっかり。

ちったー頭使えよ。

今回の件はどう考えたってホームレス側が悪いだろうよ。
勝手に公共の施設に住み着いといて、
俺の場所だって言い張ってる奴らに肩入れする気持ちが全然分かりません。

バラエティに出てウダウダ言ってる暇があるなら、ロードの続きでも書いてろ!

FC2 Blog Ranking押してやってください。

ポチっと押してやってください

思ったこと | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
死ね
2006/07/16(日) 00:37 | URL | #-[ 編集]
夫婦そろってウザいと思うのは、わたしだけでしょうか?
2006/08/17(木) 22:38 | URL | #-[ 編集]
心底同意します。40歳にもなるのに、議論のマナーがなっていないのと政治の知識が無さ過ぎる上に偏っている。
そのくせでしゃばりで的外れな説教を公共の電波でやらかす神経が理解出来ません。
まあ、学会のバックアップで今日まで生き残れた一発屋は身の程をわきまえろって事ですね。
2006/08/20(日) 00:29 | URL | ぁぃ #I4t1ZHtI[ 編集]
今日なんかの番組で高橋ジョージが「ふざけるなよ」て偉そうに大声で叫んでた。どこに出ても偉そう。お前の存在自体がふざけるなよと。
2006/09/09(土) 23:10 | URL | #-[ 編集]
偽善的で臆病で傲慢
高橋さんですが、笑えるのは、世間の雰囲気に合わせて、とにかく偉そうな事を言って善人ぶろうと思っていたのに、最初亀田家をむやみに応援し過ぎて、今さら世間に合わせて批判できなくなってる事ですね。自分の歌まで亀田弟に歌われちゃって、内心、「やっかいな事になったな。このままではオレまで、亀田と一緒にされるだろ!」と、腹の中煮えくり返っているのでは?
 いずれにしても、世間が亀田バッシングをし始めたら、何だか急に大人しくなっちゃって、積極的に亀田の話題を出さないし、番組内でその話題になった時だけ申し訳程度にボソボソと歯切れの悪い応援コメント。ロッカーなら、世間からバッシングされている今こそ、多数の圧力に負けず、正しいと思った事を訴えればいいのに。本当に応援してるなら、自分から積極的に、「世間から非難されてるけど、亀田は素晴らしい!」という主旨のコメントをするべきでしょう。
2006/10/23(月) 08:40 | URL | たかし #-[ 編集]
あの高橋ジョージって馬鹿でしょ?
今日のサンジャポでは内藤選手に対して『この間の試合はつまらなかった』だの、『もっと打ち合って欲しかった』だの、一体お前は何様のつもりしてんだよ?!言ってる相手はプロですよ。ボクシングに命と生活を懸けてる人ですよ。
そんな人に対してそんな事が普通に言えるとは・・、あいつも頭の中は亀田と同じレベルだな。
2007/10/14(日) 11:11 | URL | まさ #-[ 編集]
三船美佳の七光りなのに偉そうにしていてコメントはいつも後味悪い。テレビから消えてほしい。あと、スポーツをやらせじゃないかと、斜めに見るようにしてしまったTBSは責任重大だ。
2007/10/14(日) 11:39 | URL | 三船敏郎 #-[ 編集]
確かに私も今日のサンジャポで高橋が内藤選手に「もっと打ち合って欲しかった。」と言っている場面を見て、この人は何を言っているの??とびっくりしました。ボクシングに命を賭けている人に素人が言える言葉では無い。相手と打ち合う打ち合わないと言う判断は、相手のボクシングスタイルや相手との瞬間瞬間の駆け引きや、間合い、その日の自分のコンディション又その試合自体をどう組み立て行くのかと言うプランニング等、色々な見地からの判断で行われるもので有る。高橋のコメントはズブの素人が「打ち合わねえボクシングはつまんねーな。」言っているに過ぎないと感じた。こんな稚拙な意見を世界チャンピオンに言ってしまう低脳さ加減には呆れた。
2007/10/14(日) 21:22 | URL | #-[ 編集]
底の浅い拙い知識しか持ち合わせていないのにも関わらず、独善的で一方的かつ的外れな意見を声を大きくかつぶっきらぼうな話法によって、あたかも熱い思いが有るかの様に語るオジサン。
2007/10/14(日) 21:35 | URL | #-[ 編集]
ただの一発屋が最近どうしてこんなにテレビにでるの?
2007/10/15(月) 01:44 | URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
George
亀田発言は勝手に自爆すれば良しとして・・・

ホームレス発言最悪ですね。
コツコツ働いた微々たる給料を、そんな下らん連中に注ぎ込まれてる一般人の気持ちにもなって欲しいです。
ま、高橋さんはハードロリコンで尚且つその嫁のスネをかじって生き延びているのだから
一般とは相当ズレた価値観をお持ちなんでしょうね。
まったく、腹立たしい。
2007/10/15(月) 17:29 | URL | はじめまして #-[ 編集]
彼はそうか(漢字はやばい)の人ですから、反日思想なんですよ。
2007/10/16(火) 00:47 | URL | #-[ 編集]
同感!うざい!すべての番組降ろしてほしい! 常識無さすぎ
2007/10/16(火) 09:54 | URL | gattuisimatu #-[ 編集]
他人の不幸ネタを糧に出した「ロード」。
ロリ犯罪スレスレで嫁を娶り、今度は「三船」の名に噛り付く。
そしたら今度は、人の不幸から作ったはずの「ロード」をCMであっさりパロディーにして歌ってる。

節操なさすぎだろ
2007/10/16(火) 12:33 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。
サンジャポの高橋ジョージの発言にはビックリしましたね。
ホントに常識知らずというか・・・
それにしてもただの一発屋が何で
あんなに偉そうにしてるのでしょうか???
不愉快極まりないです。
2007/10/20(土) 21:38 | URL | BOB #VwiOo0og[ 編集]
体育施設管理士
体育施設管理士とは、体育施設の維持管理や運営に必要な知識・技能を認定する資格 http://jackeroo.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 09:47 | URL | #-[ 編集]
キチンキトサンの美容にとは
キチンキトサンはキチン20%、キトサン80%からなる機能性多糖です http://fabless.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 11:27 | URL | #-[ 編集]
あいつ、マジ嫌い!!死んでくんね?
2008/11/16(日) 02:18 | URL | ゴミ #-[ 編集]
アニメ、Flashゲーム
Flashの検索サイト。FLASH PLAYER、FLASH ゲーム、おもしろ フラッシュ 倉庫、おもしろ フラッシュ、ADOBE FLASHなどFlashに関する各種情報をお届けしています。 http://national.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 15:31 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11(水) 09:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daidoukamata.blog31.fc2.com/tb.php/71-8d5d0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
